スポンサーサイト


手術が延期!?



「さくちゃーーーん!!」



画像 1045
「今日は手術・・・・・手術・・・・・・・・・・・・」




「さっき病院から電話あって、
 手術は明日にしてくださいって言われたよーーー!」




画像 1046
「毛そられて・・・・・足きられて・・・・・・・・」




「さくちゃん!!
 手術は明日になったよ!!!」





画像 1043
「えっ!! 明日?? なんで??」




「院長先生が手術するはずだったんだけど、
 都合で手術できなくなっちゃったんだって。。。。」





画像 1048
「な~~~んだ!! じゃ、さく二度寝しよっかな~~」




「せめて前日くらいに連絡ほしかったよねぇ・・・・」




画像 1052
「もう、家でるとこだったもんね」




「それにしても・・・・・・
 しばらくゴハン食べれないんじゃないかって
 昨日の晩はご馳走だったし、
 オヤツだって
 たーーーーーくさんあげたのに・・・・・・(´△`)」




画像 1051
「今日もご馳走だな~~うひひ」




「さくちゃん、、まさか、、、、、、、、、
 変な力使って
 院長先生の具合悪くしたんじゃないでしょうね!?!?」





画像 1053
「サクニハソンナコトデキナイヨ~~」



「・・・・・・・・・だよね。
 それにしても、19日にはお引越しなのに・・・
 大丈夫かなぁ。。。。。」




画像 1056
「間に合うって言われたんでしょ~・・・・・・むにゃむにゃ・・・・」




「うん、ぎりぎりね。。。。。
 あ、それと、ぐーぜん分院が横浜にあるんだってさ!!」




画像 1055
「へ~~・・・そりゃ良かったね~~・・・・・・・ふがが」



「うんうん!!
 これでちょっと安心だよね(>▽<)
 これから詳しい場所調べてみるよ~~~」




画像 1054
「じゃ、さくは明日のために体力蓄えとくの~~」





よしよし!!
いっぱい蓄えとけ~~!!とワンクリックにほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ





応援してくれた皆様、
ごめんなさい。。。。。。
手術は明日になっちゃいました(><)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃん明日ですか
がんばってね~v-91
早く良くなってお外で遊びたいねv-364
それにしても、急な電話でしたね・・・

なんだよ~
もっと早く言って! って感じだよね~
さくちゃんだって、きゅあさんだって「明日は…」なんていろいろ心構えとかしてたよね?
あ、でもさくちゃんはまた御馳走が食べられるからラッキーかな(*^_^*)

横浜の分院ってどこかな~? 何区?

明日ですか
心をきめてがんばろって時になんか
ちょっと・・・って感じだけど(~_~;)
でも、明日のために今日は早くねて
ご飯しっかり食べてがんばってきてね!
福岡から応援してるからね!!!

ひめママさんへ

そうなんですよ・・・・
ホントに家出る30分前くらいに電話があって・・・
急患でも入ったのかな(^^;)

気を取り直して
明日こそは!!頑張ってきますv-91

yuckymouseさんへ

もうなんか気が抜けちゃったって感じです(^^;)
かえって気が落ち着いて良かったのかも・・・

分院は「神奈川区」ですよ~!
地図では近くに「神奈川公園」がありました。
たぶん新居からも20キロくらいっぽいし、
まぁまぁ近そうだから
しばらく通うことになりそうです(^^)

花火さんへ

花火さん、ありがとうございます(^^)

もうほんと拍子抜けというか・・・
いっきに脱力しちゃいました(--;)
院長さん、ちょっとは罪悪感かんじて
きもち丁寧にやってくれるといいんだけどな 笑
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
