スポンサーサイト


退院しました




今日もほとんど朝ゴハン食べてくれませんでした。。


もう、あとは入院してても悪くなるだけかもしれないのと、


さくらは目は見えてないけど


匂いで私にすがりついてきて


連れて帰ってほしそうに見えるので


「今がチャンスだと思います」


という先生の勧めもあり、退院することにしました。



家にはレンタルの酸素室を準備して



今は無事お家に着いて眠ってます。



さくらが家にいるなんて夢みたいです。



さくらがお家に帰ってこれることを祈ってくれた方、



自分のことのように
心配してコメント下さった方、



本当に感謝してます。



どうもありがとうござました。



おかげさまで、退院することができました。



さくらの状態は、まだまだ良いとはいえませんが、


1日1日を大切に


一緒に生きていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

さくらちゃんずっと応援してます!

ご飯食べてくれなくて心配されていることでしょう。
うちのあんずもパグ脳炎でした。
度重なる発作と症状が進むと、自力ではごはんを食べることはできませんでしたので、シリンジで流動食を口に入れてあげてました。
病院から高カロリーのドッグフードを購入し、10分くらいかけてゆっくり食べさせてました。
さくらちゃんも是非試してみてください。
お皿から食べるのは厳しいとおもいます。

うちのあんずも最初の発作後、目はみえず、旋回運動がはじまり、他のパグ脳炎の方のように普通の犬生活はできませんでした。
それでも1年3ヶ月がんばりました。

発作が落ち着いてくれると状態も安定してくれるとおもいます。

少しでも食べてくれるといいですね。

頑張れ!さくらちゃん。



ミクシィーのパグ脳炎のコミュは参考になるとおもいます。



No title

さくちゃん おかえりなさい!
久しぶりの我が家はウレシいでしょ。

まだまだ予断は許さないだろうけど
少しずつ快方に向かっていけるといいね。

ずっと応援してます!

No title

お久しぶりです。
さくらちゃん、こんなことになってしまって・・・
とっても、びっくりしました。
きゅあさんの気持ちを考えると、とってもツライだろうな・・・
胸が痛いです。
でもね、一生懸命さくらちゃんも
頑張ってると思います。
前向きに、この病と闘えるよう、応援してます。
頑張れ、さくらちゃん!!

No title

家にいたら家族が見れますからホッとしてると思います。
このまま元気が出てきて食べるようになって長生きして欲しいですね。
自分の思うことをブログに何でも遠慮なしに書いたらいいと思いますよ。

No title

遅くなってごめんね!

さくちゃん、おかえり^^

きゅあちゃんの愛情で元気になるんだよ!

ももあんさんへ

コメントありがとうございます。
1年3か月ですかぁ。。。すごいですね!
あんずちゃんの症状は、まさに今のさくらと一緒です。
病院ではゴハン食べてくれなかったんですけど、
最近はよく食べてくれてます。
お皿からはうまくたべれないので、
指に缶詰をつけて、それをさくらが舐め取るみたいな食べ方してます(^_^;)
たまに噛まれます。
そして30分くらいかかる。。

ミクシィですかぁ。。。
実は私、やったことないんです。。

のんさんへ

ありがとうございますー♪
さくら帰ってきました(^o^)
左半身がマヒ気味ですが、
手術した両脚をなんとかふんばって歩いてくれてます!
瀕死状態だったのに、、、
これだけでも十分奇跡に思えます(>_<)

ひめママさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
もうほんとショックで。。。
たぶんまだ、本当には現実を受け入れられてない状態というか。。。
心のどこかで、前のさくらに戻ってくれるんじゃないかという期待が捨てきれずにいます。
この病気はほんとに酷く、つらいです。
あの発作を目の当たりにした飼い主さんは発狂すると思います。
この病気自体がなくなることを祈るばかりです。。

マサシさんへ

ありがとうございます。
ずっと見ていられるのは嬉しいですね♪
ゴハンたくさん食べて、
前のようなコロンコロンのさくらに戻ってほしいです(^^)

ゆきんこちゃんへ

ありがとう♪
さくら、無事生還しました!笑
ほんと良く頑張ってくれました。
なんか闘病ブログになっちゃいそうだけど
なるべく明るくいけるように頑張るよ(>_<)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
