スポンサーサイト


目が回る~~




さくら、まだ生きてますよ~


これは寝てるだけですよ~笑


10日間、入院してたから
すごい痩せたなぁ(;_;)


ウエストがくびれてしまってますよ。




一番の心配だったゴハン。



朝はあまり食べなかったけど、



夜はけっこう食べてくれました!


もちろんお薬も飲めたし、水も飲むし。。。。


すべりだしはなかなか快調です♪



しかし。。。。



ケージから出すと、回る回る。。。。


部屋の中を時計回りにひたすら回る。。


先生にはもう4本足で歩けませんって言われたけど、


ヨタヨタながらも必死に歩いております(((・・;)



これ、先生が見たらビックリするやろなぁ。。。。



それと、私もビックリしたことが1つ。



さくら、なんと家具にぶつからずに歩いてます!


あれ?



もしかして、目見えてる??






回り疲れて眠るさくら。



さくらを見てると目が回る。。。(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に峠は越えたようですねe-278
食べれるようになったら一番嬉しいことですe-280
寝たきりだと凄く心配ですが、思ったより回復力が早くて安心しました。
ただ、体力の消耗度が激しいでしょうけど、一時の最悪な状態から
比べると、かなりの進歩だと思います。e-402

No title

生命力の凄さに驚くのと・・・頑張って生きようとしている
さくらちゃんに感動するばかりです。
目・・・見えてるのかもしれないですよ?
よもぎもそんな繰り返しだったから・・・。

旋回・・・体力的にも心配ですね。
小柄な子はビニールプールに入れて・・・
旋回による怪我を防止している様子を脳炎を持つ飼い主の方のブログで見ました。
怪我が一番怖いですしね。

旋回にはタンポポ茶・・・とも言われてましたが・・・
薬ではないので絶対とはいえないかもですが(汗)
我が家もちょっとでも改善・・・と思い毎日飲ませてました。

治すための治療法がないとしても頑張ってる可愛い我が子の為にって
思わずにはいれない・・・
皆さん考えることは同じです。

色々な気持ちがきゅあさんにも押し寄せてくるかもですが・・・
さくらちゃんのように・・・そして他の同じ病気で頑張ってる子のように・・・
生きたいと奇跡を見せてくれてるのを見ると
どうか飼い主の元での幸せな生活をもっともっと・・・と
願わずにはいられません。

No title

良かった~!!
さくらちゃん、夜ごはん食べれたのね★
食欲があることが一番うれしいね。
うんうん。
腰まわり、ちょっと痩せちゃったみたいだけど
いっぱい食べて、少しづつ体調もどそうね。
くるくる回って、疲れちゃったかな。
先生はもう歩けないって言ってたけど
これって、さくらちゃんの奇跡かもね!!
これからは沢山の奇跡を起そう!!
さくらちゃん、頑張れ。

No title

さくらちゃん、おかえりなさい。

大好きな家族と存分に一緒にいられるよ!

一時期に比べたら、だいぶ回復したようですね。
ご飯が食べられるようになって、良かったです。

さくらちゃん、懸命に生きようとしているのですね。
やはり、パグ脳炎の子をもつブロガーさんの言葉なんだけど
「この子たちは、どんなに辛くても、泣き言も言わずに
あきらめもせずに、生きることだけを考えて必死に努力します」

さくらちゃんもそうだと思います。

きゅあさん、うちのぱぐずと一緒に元気玉送りますね。
また来ます^^

マサシさんへ

ほんとに感激の毎日です\(^o^)/
カサカサとビニール袋の音がすると走ってきて、
オヤツもばくばく食べてます♪
目があまり見えてないので、オヤツと間違えて
私の指に食いついてくるんですけどね(;´д`)

ぼーる♪さんへ

返事が遅くなってほんとに申し訳ありません。。
タンポポ茶・・やってみましたが・・・
うちは効果がありませんでした(T_T)
たぶん、ほぼ毎日発作が起こるので、
効果があらわれる前に悪化してるのかな?
って思ったりしてます。

ぼーる♪さん、このブログ読むのはつらくなったりしませんか?
ぼーる♪さんがつらくなるのは悲しいです。
私がこんなことを言うのはおかしいかもしれませんが、
どうか
つらくならない程度に、さらりと読み流す程度にしてくださいね(^^)

ひめママさんへ

返事遅くなってごめんなさいね(;;)
さくらは、発作が起こるたび、
歩けなくなったり、その後歩けるように回復するの
繰り返しです。
でも、ゴハンだけは必ず食べてくれることが救いかな。
食欲すごすぎて、私の手まで食いついてくるのは困ってるけどね笑

ぐうママさんへ

返事遅くてごめんなさい!
元気玉、ありがとうございます(^^)
やっと家に戻ってこれて喜んでる様子です♪
もう以前のような生活はできないけど、
1日でも長く一緒にいれるといいなと思ってます。
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
