

太らない。。??




退院してから1週間。


ゴハンもお水もたくさん飲んでくれるのに。。。


さくらにお肉がつきません(・・;)))


相変わらずウエストはくびれてしまってるし、


あばらも浮いてます。。。



うーーーーん。。。


ちょっと変かも。。。。。



チッコは1日7回くらいするし、


ウン○は泥のようなかんじ。。



胃腸の調子が悪いのか??


せっかく食べてくれても


体に吸収されてなかったらダメですよね。。。


明日、病院に電話してみよかな(-_-;)


さくら、車に乗ると興奮して体温上がっちゃうから


病院にいくの命懸けになっちゃうし



できれば行きたくないんだけどなぁ(-_-;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べてるのに体重が増えないのは心配だねぇ。

うんうん、一緒に行ってさくちゃんの負担になっちゃうなら

電話して聞いてみた方がいいかのもね。

No title

栄養が吸収されてないのかも知れませんね。
こういう時は豚肉や鶏肉をボイルしたものを細かく切って
与えたら如何でしょうか。カロリーが高い方がいいと思います。
(調味料は一切なしで、味付けはしません)

とにかく今は、食いつきが良くて、好んでたくさん食べることが
最も大事なことだと思います。でも最終的には獣医さんや、病院の
言うことを聞いた方がいいと思います。

ゆきんこちゃんへ

心配してくれてありがとう☆
下痢止めで、だいぶマシになったよー。
でも、薬の副作用で、筋肉が衰えていくみたいで
筋肉がなくなって細くなってくこともあるらしい。。。
体型が変わっていくのを見るのは辛いなぁ(;;)

マサシさんへ

鶏肉はさくらの大好物なので、ごはんに混ぜたり
おやつがわりに食べさせたりしてるんです(^^)
獣医さんに相談すると、
やせてるっていうよりは、薬の副作用で
筋肉が落ちているということが考えられるそうです。
下半身だけヒョロヒョロになっちゃって
(たぶん弱いところに出るんだと思います)
歩いてもよくこけちゃうんですよね(><)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
