

現状




せっかく頂いたコメントに返信もせず


ほとんど訪問もできずに



心配してくれている皆さま、ほんとにごめんなさい。。。。





さくらのために


いろんな情報を教えてくれたり、


ビニールプールまで下さるというお言葉にも返事してなかったりで


とても失礼なことしていると思ってます。



申し訳ありません。




とても感謝しているんです。




返事しなきゃって思ってるんですけど、、



同じ病気になったパグちゃんや飼い主さんのためにも



残さなくちゃっていう思いでブログ書いてたんですけど、、



パソコンをひらくと



元気な時のさくらの写真を見ては、辛くて涙でてしまったり



さくらとのブログが闘病の内容ばかりになるのが悲しくなったり



もうどうしていいのか分からず



パソコンをあけることができませんでした。




そのほか、、、(ここからは参考までに書いておくので愚痴ではありませんよ~)



さくらが2~3時間以上眠ることがなくなったので、



自動的に私も眠れなくなり、常に眠い状態。。。。



とか、



1日10回くらいチッコするのですが、オムツからもれてしまい



そのたびに敷物を洗うという作業に追われていたり。。。。



(ぐるぐる旋回するので、トイレシートもぐちゃぐちゃになり、意味なし)






いつ発作が起こるか分からないので、家から出れない。。。。。



とか



薬代が月に4万くらいかかるので、精神的に不安になったり。。。。




などで、ちょっとノイローゼみたいなものになってしまってたのかもしれません。





さくらは、おかげさまで、




なんとか4歳の誕生日も迎えることができ、



今も頑張って生きています。





誕生日の様子は、また記事に・・・したいな。。。と思ってます。





また、私に時間的にも精神的にも余裕がでてきたら・・・って




ほんと自分勝手でごめんなさい。




特に親身になってコメントくださっている方にはほんと申し訳ないです。




とても嬉しくて感謝してます。元気もらってます。




とにかく、その気持ちだけは伝えておきたくて。




ほんとにありがとうございます








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゅあちゃんとさくちゃんの状態を知ってる訳だから

返事が無くて酷いなんて思ってる人は居ないと思うよ^^

きゅあちゃんの身体も心配だよ。

凄く大変だと思うけど身体も大事にしてね。

No title

きゅあさん 今はさくちゃんのことだけを考えていてね。
ブログのコメントに返事しなきゃ!とか
闘病しているパグちゃんのためにブログをアップしなきゃ!とか
そんなこと全然気にしないでいいよ。

さくちゃんの病状が大変なときだからこそ
きゅあさんが倒れないように気をつけてね!
眠れなくても横になること、食べれなくても食べること
これはさくちゃんのためにどうしても必要なこと。
肉体的にも精神的にも金銭的にも大変だけど
まずは体を壊さないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこちゃんへ

心配かけてごめんねぇ。
小梅ちゃんと小松くんと一緒に遊ばせてみたかったよねぇ。
そのへんもすごい心残りだよ。
もう仕方ないことなんだけどね。
私も、ジムにでも行こっかな・・・

のんさんへ

ありがとうございます。
倒れないようにしないと・・ですよね。
いろいろあるけど、さくらは生きてるし
良いようになってるって思うようにしないと。
アレコレ考えず、単純が一番なのかもって最近すごく感じます。
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
