スポンサーサイト


手術は夜になります!?




「さくちゃん。準備はいい!?」




画像 1057
「バッチリだよ~」





「おい・・・・・・・・・汗;




画像 1059
「旅行~♪ 旅行~♪  ふんふ~ん♪」





「さくちゃん・・・・旅行の前に手術なんやけど・・・・・」





画像 1062
「いやだ。」





「足痛いままじゃ楽しくないでしょ! 行くよ!!」







ーーーーーーーーーー病院に到着ーーーーーーーーーーーー






「手術が終わるまで待っててもいいですか?」



「いいですけど・・・・・
 手術は夜8時半からの予定ですので、
 終わるのは10時半頃になりますが・・・・・」



「え!?そんなに遅いんですか!?!?」




「院長が手術をするので。。。。。。。。
 通常は整形の獣医2人と看護士1人でするのですが
 今回は院長の技術を勉強するために
 獣医十数人と看護士も数名立ち会いますので。。。」




「それはこのコの足の状態が
 珍しいとかひどいからということですか?」





「いえ、そういうわけではありません。
 獣医の技術の勉強のためです。
 万全の体制でいたしますので。」




「そうですか。。。。。。。
 では、夜にまた来ます。
 よろしくお願いします。」






と、いうことで、夜にまた病院へ行ってきます。





さくらを預けるとき、
泣いてしまうかなと思っていたのですが
「!?」と思うことが多く
それどころじゃありませんでした。。。





院長先生に手術してもらえるってことは
運がいいと考えていいのかな??





しかも、横浜にある分院は
新居から直線距離で20キロもない所にあると
判明しました。。。。。(☆0☆)びっくり!!







なにか縁があるのかしら。。。。。。






あとは手術が無事に終わってくれれば。。。。。







頑張るさくらにワンクリック→にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ



応援ありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ、まさにこれから手術なのね。
確かに昨日から???な感じだね。
でも院長先生の手術だし、大丈夫だよぉ。
しかし新居が分院の近くって、スゴイ!!
動物病院って個人経営ばっかだと思ってたからビックリ。
大きい病院なんですか?

話はそれましたが、さくらちゃん頑張るんだよ~(^v^)

もう手術は終わっていますよね。
さくらちゃんおつかれさまです。
院長に直接手術って、珍しいんじゃないですか?
分院がある位大きいところなら、普通は
院長がするってあまりないかも~。

ちょっと手術が延期したりして?って感じだけど、
良くなれば問題ないわよね!先生、
ちゃんとさくらちゃんを治してね~!!

モコトラ母さんへ

応援ありがとうございます!
手術は無事に終わりました~(><)
そーなんです!分院!!
田舎の病院だし、
まさか横浜に分院があるなんて・・・
病院名も全く違うから
全然分からなかったです(^^;)
特に大きいというイメージはないですが、
設備は整っているみたいですね。
他府県から手術しに来られる方も
多いというので
ここいらではちょっと有名でした☆
それにしても・・・・
狙って引っ越すみたいですよね~~汗

つっこママさんへ

無事に終わりました!
心配してくださってありがとうございました~(;_;)

院長は1週間のうち
半分を横浜
のこりの半分を三重
と行き来して診察しているそうなんです!
引っ越すことを伝える前から
院長が手術することは決まっていたのですが、
なんて運がいいんだろうって驚きました。
三重で手術してもらった先生に、
神奈川に引っ越した後も診てもらえるなんて。。。
ビックリです(^^;)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
