スポンサーサイト


おむつからの尿もれを防ぎたい!

以前、「おむつからチッコがもれてもれて・・」って書きましたが・・・




きゅあはずっと研究してました。。




なんとか、おむつから尿がもれるのを防げないだろうか、と・・・・





さくちゃんも寒いのに洗われなくてすむし、



私も洗い物に追われなくてすむもんね・・・・




で、こないだ思いついて実験中なのがこちら!!




画像 1530




脱脂綿っていうんですかね?



薬局で、たくさん入って1000円くらいで売ってます




この真ん中にシッポを通す穴をあけて・・・・




画像 1531



手でかんたんに裂けます




画像 1532



あぁっさくちゃん これは食べるモンじゃないのよーーー




画像 1533


むーーーーーーん・・・・・・




ハイ、で、そこからは



脱脂綿→おむつの順にシッポに通せば完成です!!




画像 1537




画像 1538




いつもこのシッポの穴から尿がもれちゃってたので



画像 1539



この方法にしてから、ほとんど尿がもれてくることはなくなりました




尿だけじゃなく、ときにはうんPも出てきてて



あんまおむつの意味を感じてなかったのですが・・・・




これはホント良いです! オススメです





これで安心だね~~ さくちゃん




画像 1541


ぐぅぐぅ・・・・・






~~~ちょっとしたお知らせ~~~



これからはさくらのことだけじゃなく、



きゃあの(超インドアな)趣味などもブログに書いてこうかと思ってます。



さくらのことばかりだと、どうしても鬱な内容になってきそうなので・・・フフ



きゅあの(インドアすぎる)趣味は、



間違いなく見ても面白くないだろうなので・・・・



そのときはスルーしてくださーい!






 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。たーたんと申します。
さくらちゃん、どうしてるかな?って思ってたら、更新されてたので来てみました。

寒い日が続いてたけど、さくらちゃん、がんばってますね。
良かったです。。。きゅあさん家族の皆さんの思いがさくらちゃんに届いてるんですね。
少しづつ暖かくなってくるので、さくらちゃんもご機嫌で過ごせる日が続くといいですね。

わんこのものってなんだか作りがイマイチですよね。
私も老犬がいた頃におむつを試しましたが、すぐにはずれちゃうし、尻尾の穴から色々出てくるし。。。(笑)
女の子を迎えた時も生理用品がイマイチで結局子供のおパンツにしっぽ穴を開けて周囲をかがってみたり・・・。
飼い主さんの研究が必要ですよね。きゅあさんの新発見に「おーーーっ!!」って思いました!
いつか必要な時には覚えておいて試してみます!

きゅあさんの趣味ってなんだろう??楽しみにしてます!

たーたんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
この脱脂綿、穴をできるだけ小さくすることがミソなんですよぉ♪
この前にも、シッポを通す穴の下に穴を開けて・・・
とかやってったんですけど、おむつに穴を開けるっていうのが
結構手間で・・・・面倒くさがりの私はイライラ・・・・笑
これは脱脂綿の穴が大きくなってしまわなければ
ほぼ失敗ナシ!になっております、自信作です(^^)
これで困ってる飼い主さんが助かればいいなぁ☆
私の趣味は・・まぁ・・根暗と思われそうなものばかりですね・・ハハ
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
