

左目。。。。その後



さくちゃんのつぶれてしまった左目。。。



なんと・・・・収縮が止まりました!!



画像 1609


獣医さんの話だと、
つぶれてしまった目は、どんどん収縮していき
目玉自体が見えなくなっていくというお話でしたが・・・



2,3時間に1回、しつこく点眼しているうちに
白目の充血がなくなってきて
眼球のへこみが確認できなくなりました・・・




まさか、へこんだ眼球が元に戻るなんて・・・
ありえるんだろうか??ウーーーン



1番ひどい黒目部分はやっぱり白いまんまだけど、
もしかしたら!もしかしたら!!
治ってくれるかも~
あ、白い部分は治っても、視力はもうないので、
見えるようになるってことはないんですけどね。。


画像 1610



いろんな所が悪くなっていく病気なので
こうやって改善する事があるって、とっても嬉しいんです
さくちゃんスゴイ!!スゴイよぉ~~



そして、こんな病気と闘いながらも
可愛い仕草や表情で幸せをふりまいてくれる、さくちゃん

画像 1608


見て!このお手手!?!?可愛すぎ
これ、ヤラセじゃないんですよぉ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくちゃん すごい!!!
目薬頑張ったんだね~おりこうさんだね^^

のんさんへ

ほんとすごいです~!
動物の治癒力はすごいです。
目が見えていないので、目薬がしやすくてしやすくて。
良いんだか悪いんだか・・・・笑
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
