スポンサーサイト


さくらと桜を見に行きましたよ♪


さくらの季節がきましたね


この季節をさくらとまた迎えることができて嬉しいです
さくら、本当に頑張ってます


去年は車でお花見に行ったけど
もう車には乗せたくないので(興奮するから)


家から1分ほどの近くの公園に
数本、桜の木があるので、そこに行ってきました



ま、近くだけど、一応おでかけってことで
ドレスアップして・・・・

画像 1633


かわいいドレスでしょ?



画像 1631



GOですよーーーー






ほれほれ、桜ですよ~~



画像 1625



綺麗ですね~~~




画像 1628



うぅぅ・・・重たくなってきた・・・



画像 1626



あっ!!
桜の木の根から新しい枝が出てますよ~



画像 1621



生命の誕生を感じさせますね~~



画像 1620



え? さくちゃんが重いから下に置きたかっただけやろって・・・???



画像 1619



バレたか・・・・



画像 1618



去年は、車でお花見に行って
「また来年もここに来ようね」って言ってました。


今年は行けなかったけど・・
もう行けなくなっちゃったけど・・・
今年もさくらと一緒に桜が見れて良かった。



また来年もさくらと一緒に見れますように・・・





画像 1615
※これだけ、去年の写真です※





良かったら応援してってください

パグブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくちゃんのフリフリ、とっても似合ってるよ^^
桜とさくちゃん とってもかわいいね♪

重たくなって下に下ろしちゃった。。。わかる~(笑
ずっと抱っこしてると、腕がプルプルしてくるよ。
あっ、でもきゅあさんはまだ若いよねぇ。。。
筋トレ!筋トレ!
私のトシになって後悔しないようにね

のんさんへ

このフリフリねー、絶対かわいいのに・・・・
間違いなくかわいいのに・・・
通行人から失笑をかうのは何故かしら(==)??

さくらは脳炎になってから
体重が8キロから7キロに減ったけど
抱っこは相変わらず重い・・ほんとに痩せたのかと思うほど重い!!
きゅあ・・・もう若いとは言いづらい歳になっております。
冬の間に二の腕が強そうになってたし・・・・ハァ・・・
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
