

お尻にハゲができたーーイィヤァァァァァ!!<(T皿T)>



あれ!!!さくちゃん!!
ちょっと後ろ向いてごらん!?!?



画像 1683



ハッ・・・・・・・・
これは・・・・・




画像 1681



ハゲ!!  ハゲてるーーーーーーー!!!!!!




画像 1682




さくちゃん、左のお尻にハゲができてるよぉぉぉぉ!!!!!!




画像 1676




あぁぁぁ落ちこんじゃった・・・・
言わない方が優しさってこともあるもんね・・・・・


しまったなぁ・・・言わなきゃ良かったかなぁ~~



画像 1677







さくらは左半身の麻痺が強く、
立とうとした時に左脚が立ちづらいんです。

はげてる部分を軸にくるくると回ってしまうので、
摩擦でハゲたんだと思われます

オムツをずっとつけてると
ウエストが極端に細くなってしまうので
なるべくつけないようにしてましたが

こうなるとオムツをしてた方が良さそうです。

脳炎のお薬をのんでるので
もうココの毛は生えてこないと思われ・・・・


血とか出ないように気をつけなきゃな~~






↓ 良かったらなぐさめのポチしたってください ↓
   パグブログランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
