スポンサーサイト


おすすめの本の話。




きゅあは最近、愛について考えることが多いです。



なんでかっていうと・・・



たぶん周りが結婚したり離婚したりって話が多かったり



自分の恋愛がうまくいかなかったり



さくらの病気があったり



いろいろあるんですけど、、



なんか、誰とつきあっても、もし結婚とかしても



うまくいかないんじゃないかと思ってしまったり。。。



嫌なとことか・・そりゃ誰でもあるんだけど



いつか我慢できなくなるんじゃないかと不安になってきたり。。。。





そんな悶々とした日常を送ってましたが



先日。



この本に出会い、



呪縛から解けたような気になりました









なんか、この本を読んでから



誰とでもうまくやってけそうな気になりました(単純すぎ?



パートナーとうまくいかなくて悩んでたり



過去の傷ついた経験から立ち直れなかったり



きゅあのような漠然とした不安を抱えてる人には是非読んで欲しいです



かなーーーーーーり!!  おすすめです




親しい友人なら、笑ってすませるようなことを
パートナー(夫・恋人)がした時にイライラしてしまったり
怒ったりしていませんか??



イラッとしたときに
「これがもし、親友の●●だったら、、それでも腹が立つだろうか?」
と考えてみてください。



ハッ!! と思ったアナタ!!  要注意ですヨ





良かったら応援してってください

パグブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?本のタイトル?

さくちゃん オチリがはげちゃったのね。
大丈夫!かわいいよ♪

No title

ごめーん!!!
さっき携帯から見たら本の画像が見れなかったの(汗

のんさんへ

あーーーこの画像携帯からじゃ見えないよねぇ・・
すいませーーん(>△<)>”
あっ、でも、のんさんにはこの本は必要ないかしら(^^)?

さくらのハゲ尻、かわいそうだけど
ちょっと可愛いんだよね~~笑
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
