スポンサーサイト


久々に発作がぁ~~ (ノдT) エーン




ここ1週間、発作がなくて


もしかしてパグ脳炎治っちゃったかも



なんて期待してましたが。。。。



今日の夜7時に発作が起きました



昼過ぎから、ちょっと興奮気味にハァハァ息してたり
身体が熱かったりしたので
嫌な予感はしてました・・・・・



程度は軽くて



今までの手足バタバタはなく、



呼吸困難&顔面の痙攣のみで



すぐに治まり、座薬も使わずにすみました。





パグ脳炎を発症してから、
発作が3日以上起きないってことがなかったし
ひどい時は毎日、1日5回くらい発作がある日もあったから



この1週間はほんとに穏やかに過ごせました。





この発作を皮切りに
また連日、発作の嵐・・・・ってことにならないように
今は祈るばかりです。。。。




5月9日でさくらは4歳4か月。


脳炎になってから、
毎月9日は御祝いしてるんです


また1か月頑張ったね~~ ってケーキ食べるんです



さくちゃん、もうちょっとでケーキだから頑張るんだぞっっ  



画像 1522








良かったら応援してってください

パグブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃん 発作辛かったね。
季節の変わり目で体に負担がかかるけど、ゆっくり呼吸するんだよ。

明日からGW、穏やかに過ごせるように祈ってるね!

のんさんへ

いつもコメントありがとう!!
そーなの、発作中は息ができないみたいでね
とっても苦しそうだから発作は起きないでほしいんだなぁ(TT)

のんさんはGWお出かけかな?
日記楽しみにしとこ(´▼`)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
