スポンサーサイト


イヤな予感的中!!今日は発作DAY・・・


昨夜の発作を皮切りに・・・・・



深夜3時


明け方5時


夜の9時半




と発作がきました。。。。。



深夜の発作から、やっと落ち着いて寝かけたところに
また発作だったので・・・・いっさい眠れず・・・・
徹夜です・・・・



画像 1697



さくちゃん!!
今夜は発作起きませんように!!
頼むよーーーー!!



画像 1700



あぁ~~・・・そうよね。。。
もしかしたら、このまま発作が起きないかもって
期待してたもんね。。。。



きゅあも久々に危ないって思ったら
以前買って1回も使ってないリードがあったの思い出して
慌てて出してきちゃったよね



画像 1706



思い出して良かったわぁ・・・







あ、今日はウィリアム王子とキャサリン・ミドルトンさんの結婚式でしたね



キャサリンさんのウェディングドレスは
思ったより地味だったけど・・・


とても上品で綺麗でした


初恋が叶ったって素敵ですよね~~


きゅあも小学校の時の初恋のことを
久々に思い出してました。



マサトくん、どーしてるかなぁ・・・・・





良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃん今夜は穏やかに眠れてるかな?
きゅあさんも大丈夫?
ゆっくり眠れなくても、体を休めてね。

キャサリンさんのドレスは私も予想と違ってた。
でもキレイだったよね~
初恋かぁ…いいね
きゅあさんも再会とかあるかもよ

No title

発作おさまってるかな?辛いよね・・・。
きゅあさんも心配ですね。GW突入で病院も午前中だけなんて
所も多いから・・心配です。
さくらちゃん 穏やかに過ごせてますように。

のんさんへ

えーーーー!?!?
初恋の人と再会ですかぁ・・・
うーーーん、したくないかも笑

ほら・・・外見が悪い方に変わっちゃってたら
なんかショックだし・・・
綺麗な思い出としてとっときたいっていうか・・笑

私もそろそろウェディングドレスが着たいですぅe-443

ぼーる♪さんへ

発作はまたちょこちょこ・・・って感じです~(__)泣
それもなんですけど、
最近さくらのお腹がふくれてきたような気がして
それも心配の種となってます。
腹水がたまってるのか?
内臓が腫れてるのか??
ちょっと様子見です・・・・
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
