スポンサーサイト


パイナップルな気分なのに・・・


今日はさくちゃんにお土産がありますよーー!!



画像 1710



ハイ!! お洋服でーーーーーす!!
1980円のが980円やったのよーーー




画像 1713



ん・・・・?? あんまり嬉しそうじゃないわね・・・・・



画像 1712



パイナップル・・・・??


さくちゃんね、さいきんお乳が擦れて血が出そうになってたでしょ!
だから、予防のためにお洋服着た方が良いと思って買ってきたのよ



画像 1714



さっそく着てみよ
着心地はどーですかーーーーー??



画像 1715



おーーーーーい!!!!!!




画像 1716




パイナップルはいいから・・・・・



画像 1717



また今度買ってきますからーーーーー!!!!






画像 1718




さくらがパイナップルな気分なのは、
体温を下げるために最近、食べさせるようになったからです。


南国の果物は体温を下げるって聞いたことあるもんね!



身体が熱いときは、発作が来るぞ・・・っていうバロメーターになってます。


保冷材で冷やしても一瞬でまた熱くなっちゃうんで、
身体の中から・・・と思い、始めました。




4月30日は
深夜3時
朝7時半
に発作がありましたが、


5月1日・2日はなし。


そして今日3日は
ついさっき
夜11時半に発作1回きました。



すぐおさまったけど・・・
ほんとこればっかりは
しんどそうでつらいです





最近のテレビのCMは「母の日」満載ですねぇ


今年はどーしよっかなぁ・・・・



チョコレートでは許してくれるまい・・・・






良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグちゃんはお洋服よりパイナップルだよねぇ(笑
夏の果物は体を冷やすものが色々ありそうだね!

のんさんへ

パイナップル、気に入っちゃってね~笑
パイナップル食べた後に手を洗ったのに
その匂いをかいでは探し回っておりますよ・・・i-229

夏といえば・・・ぶどうって食べさせたらダメなの知ってた?
なんか、ネットでぶどうは中毒を起こすって書いてたの・・・
毎年けっこう食べさせてたんだけどぉぉぉi-282

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
