

さくら、なんとか4才4か月♪



温かいコメント・励ましのメッセージを下さって感謝しています
いつも応援して頂いてありがとうございます





発作は5月7日・深夜3時30分
       8日・深夜0時30分
       9日・夜23時30分

と、毎日きてますが、1日1回におさまってます。




1月9日が誕生日のさくちゃん、4才4か月になることができました



画像 1664






1か月前に比べると、ほとんど歩けなくなっちゃったけど・・・
まだゴハンはおいしく食べれるもんねー



画像 1659





あっ・・・それなんだけどぉ・・・・



ちょっと諸事情により、今日はなくってぇ・・・・




でもでも!!



明日は絶対買ってくるからぁ・・・・




画像 1676





あーーーほんと悪いことしちゃった






さくらは午前中、よく立とうとしてて



2・3歩、歩いては倒れ、また2・3歩、歩いては倒れしてます。



たまに立ってはみたものの、1歩が出せず



立ち尽くしているときがあって(後ろ足に力が入らず、下半身がゆらゆら揺れる)



それがいま、1番かわいい瞬間です



それを見た家族一同からは



「おぉーーーーーっ!!立ってる!立ってる!!」



という歓声が上がります笑




でもすぐ、ポテっっとお尻がおちちゃって
また「ふせ」になっちゃうんですけどね





どうかどうか!!
また4才5か月のお祝いができますよーに!!






良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

4歳4ヶ月おめでとう^^

さくちゃん、忘れずにケーキ買ってもらってね♪

さくちゃーん ケーキ忘れられちゃったの?
大丈夫!今日はいつもより大きなケーキになるかも♪
だから、きゅあちゃんを許してね!

はじめまして♪

きゅあさん、はじめまして(^^)
『私とダイスキなコ日記』の、紫音と申します。

訪問者リストから、こちらに寄らせて頂きました。
ご訪問くださり、ありがとうございました<m(__)m>

さくらちゃん、発作と闘って、頑張っているのですね。
さくらちゃんの、4歳5ヶ月のお祝い、必ずできますよね。

頑張っているさくらちゃん、応援しています☆ミ

ゆきんこちゃんへ

ありがとー!!

あれ・・・??

ちょっとちょっとぉーーー!
忘れたんじゃないよぉ~~忘れるわけないや~~ん(@▼@;)

のんさんへ

えーーーーー!!
おかしい!おかしい!!
なんで忘れたことになるんーーーっ(;▲;)
に・・・二個買ったから許してくれるかしら。。。。


紫音さんへ

初めまして、わざわざコメントありがとうございますm(__)m
さくらは脳炎で、脳が壊死していく病気みたいです。
つらい病気ですが、貴重な1日を
少しでも楽しく過ごせるようにと思ってます(^^)
応援、嬉しいです!ありがとうございます♪

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
