スポンサーサイト


いちごのショートケーキをイッキ飲み・・・





諸事情により・・・


昨日はケーキを食べそびれたさくちゃん



えぇ、決して・・・


忘れられてたわけではないのですよ?






あっ!! そのかわり、今回はケーキ2つ買ってきましたからね!!





1日おくれてしまいましたが



今日はそのうちの1つを召し上がれ~~



画像 1728






おめめは見えませんが・・・鼻でわかるはず!!
ものすごいイチゴの香りがしてますからーーー






画像 1730





おおっと!! 


惜しいっ  

さくちゃん、もっと左!左ーーーー!!



って・・・・・・スイカ割りみたいだね




画像 1731




食べてるときだけは目が輝いてますね~~

元気だった時と同じ目になります




画像 1733





さくちゃん、美味しい??





画像 1734




ふふ♪ かわいーなぁ♪♪



もう1コあるから、明日たべようね








さくらは舌も麻痺してて


ゴハンを舌ですくうことができません。





だから、ひと口ずつバターナイフみたいなので

口の中に入れ込むんです。




さくらは、ナイフを鼻先に持ってくと

口を開けるので、舌の上に置くかんじで食べさせます。




でも、たまに待ちきれなくて

フードボウルに頭をつっこんでガツガツ食べようとするけど・・・

全部ボウルの外に押し出されて

口には入らず、顔がべちゃべちゃになるだけ。。。になります。





やっぱりワンコだから
ガツガツ食べたいよね・・・・



ってことで




このケーキだけは




どんなにベチャベチャになろうが




食べるのに時間がかかろうが




好きに食べさせるようにしてます





ストレス解消??になればいいし、



ちょっと野生の部分を思い出したら
また元気が出るかもしれないしね









では、最後まで読んでくださったお礼に







さくちゃんの






かわい~~~い寝顔をどうぞ





画像 1735




この可愛さが分かるのは、重度のパグ中毒患者さんたちだけ・・・・




ではないと信じております





ちっちゃいオッサンに見えなくもないけどね









※5月10日は発作なし!!でした





良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん重症中毒ですが…何か?(爆

さくちゃーん ケーキ美味しかった?
今日の分もあるからね♪
美味しそうにガツガツ食べてくれるとうれしいね。
クリームだらけのお顔がかわいいよ

No title

食欲があるということはいいことです。
存分に好きなものを食べさせてあげて下さい。
体力勝負です。体格もいいし、元気そうなので安心してます。e-326

さくちゃーん きゅあちゃんたら自分だけメロン食べてるみたいよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
ちゃんと見張っててね!

No title

さくらちゃん いちごのケーキ美味しかったね!
食べ終えたクリームいっぱいの顔 とっても可愛いよ~v-238
目が見えない・・・ なんて感じさせられないほど きれいなキラキラした 目 してますね!  食べられるもの たくさん食べて元気になろうねv-286

のんさんへ

パグの白目むきだしの寝顔にシャッターをきりまくり
さらに・・
大イビキを発する口元に頬ずりしながら悶絶する・・笑
あぁ・・・パラダイス・・・・♪♪
この気持ち、中毒者には分かるはず!!爆

あ、ちなみに・・・
メロンもですが、さくらの大好物パイナップルも
さくらが1口食べる間に、きゅあは3口食べてるからね~i-236

マサシさんへ

体格・・・いいですよね笑
実は、お腹がかなりふくらんできてるんです。
食事の量は増やしてないのですが
立てなくなってきたころからお腹がふくれてきました。。
歩かないからメタボになってるのか
筋肉が減ってお腹がでてしまうのか・・
むちむちの方が可愛いので良いのですが~汗

はなちゃんママさんへ

毛という毛にクリームがついてものすごい顔になってますが・・・笑
こっちまで幸せな気分になる瞬間なので
ほんとは月イチといわず、毎日でもケーキを食べさせたい衝動にかられます♪
いつもはぼーーーっとした目をしてますが
食べるときだけは目をむきだして必死な表情。。
今は食べてる時がいちばん可愛いです(^^)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
