

やっぱ子供の日♪

 
 
今日仕事から帰ったら~~
 
父がケーキ買ってくれてました
 
 
そして母からはこんなプレゼント
 
 
 
パグちゃんストラップきゃぁ~~
 
 
 
お父さん、お母さんの世界で一人だけの子供に生まれてこれて私は幸せです
 
 
これからもよろしく~
 
 

ライオン

 
今日は仕事で名古屋へ行ってきました~(^^)
 
半年に一回くらいで行くんです。
 
通りがかったお店でパグちゃんのTシャツ見つけて買っちゃった〓
 
 
私の住んでる町から名古屋までは特急列車で1時間半くらい。
 
往復だと3時間。
 
その間、いつも携帯に入れている音楽を聞いてます。
 
今回夢中で聴いてたのは・・・
 
 
遊助さんの「ライオン」です。
 
 
一曲リピートでずっと聴いてましたw(゜。゜)w
 
なにかの歌番組で見て、いいメロディーやなぁと思ってたんです(^^)
 
 
遊助さんの声はとても優しい感じがして大好きです♪
 
 
 
そしてそして、特急列車から見える風景は、桜が満開でとっても綺麗でした(^^)v

疲労のきざし。。。



最近、残業が多いです。。。。


毎日3時間くらいは残業してます。




それに加え、休みも少ないです。




だいぶ疲れもたまってきたのか、


昨日はリビングで横になったまま寝てしまいました



そうすると、

小島よしおとお酒を飲んでバカ騒ぎする夢を見ました。



ハジけすぎた小島よしおに頭突きされて目が覚めると・・・



さくらが私の顔に頭突きしておりました。。。。
(たぶん1人で寝てるのが淋しくなって起こしにきた)




明け方の4時になるところでした・・・




次の休みまであと2日・・・・・



頑張ろ。。。。。




↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑


デジカメ。


近々、デジカメ買おうと思ってます♪


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。。
ここんとこずっとケータイ撮影でした(ノд<)


やっぱり綺麗な写真で残したいもんねぇ・・・


腕が悪いから
せめて綺麗に撮れるカメラがあれば
ちょっとはマシな写真が撮れるハズ!!!


と思い・・・・



ヤ○ダ電機さんに行ってきました。



「綺麗に撮れるカメラどれですか?」




・・・たぶん、デジカメ探してる人は
皆同じ質問をするんでしょうね(笑



「綺麗に・・・・」
と言うか言わないかの間に
店員さんは、キャノンのデジカメを手にとりました。


デモ機を見せてもらうと、
確かに、他のデジカメよりも鮮明に見える気がする~



デザインも可愛くて
買うならコレだな・・・と思ったのが



キャノンの510ISjumee☆camera1b



でも。。。ちょっと予算オーバーうるうる



パンフレットを貰って帰りました。。。。



たぶん近いうち買っちゃうかなぁあはは・・・・。







↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

風邪。


きゅあ、風邪ひきました。


しかもかなりひどいやつ。



ノドやられちゃって

ニューハーフさんみたいな声になってます。



お医者さんによると、

「アレルギー」だそうで。。。。



この風邪→アレルギーになる関連性が
まったくつかめん。。。。(-。-)



さくちゃんはというと・・・・・


私の元気をすべて吸い取ったかのように


めちゃくちゃ元気です・・・・



めっちゃ食べるし・・・・


めっちゃ遊ぶし・・・・・



倒れてる私の顔に
ヨダレでべチョべチョのおもちゃを
ぐりぐり押し付けたりと・・・・・



とにかく元気です・・・・・・



↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
